当サイトは、アフィリエイト広告を利用している場合があります。
当サイトは、アフィリエイト広告を利用している場合があります。

新しい一歩

ぼちぼち還暦も近づき、身体のあちこちに年齢を感じることも増えてきた今日この頃ですが、           歳を重ねる中で、「新しいことに挑戦してみたい」という思いがむくむくと湧いてくるようになりました。そして、思い切ってブログを始めることにしました。 

これまで専ら読み手側だったおかあにとっては、未知の世界に足を踏み入れるような気分ですが、そのドキドキも楽しみに変えながら、イギリスでの日々の暮らしのあれこれや、大好きな故郷日本のことをつぶやいていきたいと思っています。まだまだ手探り状態のブログ超初心者ですが、たとえ一人でも、どなたかに私のつぶやきが届けばとても嬉しいです。                            

どうぞよろしくお願いします。